自己紹介

かりUCです。

2018年1月頭から仮想通貨を始めました。
周知のとおりその後大暴落。ショックはありましたが仮想通貨やブロックチェーンの勉強をするうち将来性を感じ、投機を続けています。

f:id:kariUC:20180308000834p:plain

沖縄出身で現在は東京で修行中。ずっと沖縄への凱旋を夢見てやってます。地元の自然、風土が好きなんです。(内地の自然環境は厳しい…)
沖縄は観光収入で盛況ですが、その土台はやはり地元民のパワーだと思うんですよね。自分も地元民として地域貢献したいというのがひとつのテーマです。

ブログを始めた理由は、この新鮮な業界の情報を勉強するうえで、アウトプットが必要だと思ったからです。身につけるためにはインプットよりアウトプットがとても大事です。

そしてアフィリエイトによる副収入源としてですね。現在は会社務めですが独立を目指してやってます。ブログでの収益の目標は"月100万!"目指してやっていきます。


保有コイン紹介

Ripple(XRP)
NEM(XEM)
MONA(MONA)
Waves(WAVES)←推しコイン
NEO(NEO)
Komodo(KMD)
IOSトークン(IOST)
0x(ZRX)
Raiden Network(RDN)
Enigma(ENG)
Kyber Network(KNC)
bancor(BNT)
OmiseGo(OMG)
MIOTA(IOTA)
status(SNT)

いろいろ買いましたが、基本はイーサリアム系重視、そしてWavesファンです🌊🏄️
※BTCとETHは原資としてみてます。

Twitterやってますんで、是非フォローお願いします!
かりUC@琉球コイナー (@kari_uc1014)
https://twitter.com/kari_uc1014?s=09